保護猫カレンダー販売終了です!ありがとうございました

日記
02 /06 2016
昨年9月から販売させて頂いた保護猫チャリティーカレンダー2016年
すべて完売いたしました。
たくさんの方にご購入頂き、本当にありがとうございました。
皆様の、猫への優しいお気持ちに感謝でいっぱいです。
「野良猫のために役立ててください」 「うちの子も保護した子なんです」
など、皆様優しいお言葉をかけてくださり、感激しました。
カレンダー完売
さて、カレンダー制作メンバーであり、奈良で猫の保護活動をされているふわりさんが、
カレンダーの収益を使って近隣の野良猫の不妊手術をしてくださいました。
地域の方からの依頼もあり、猫たちがその地で暮らしていくには、不妊手術は大切なことです。
ふわりさんは、なるべく多くの猫さんに使えるように考えて不妊手術や虫駆除に充ててくださっています。

〈カレンダー収益による不妊手術の猫さん〉 記事にリンクしてます
第1号 白タビさん♂
第2号 てっちゃん♂
第3号 ももちゃん♀

※2/10 記事のリンクを追加しました
第4号 ハルちゃん♀
第5号 ポッちゃん♀

※2/15 記事のリンクを追加しました
第6号 黒猫さん♀
第7号 長毛キジトラさん♂

多くの猫が、地域で安心して暮らしていけたらいいなと思います。

実店舗: ACART LIFESTYLE さん ・ tricoter さん ・ necoco すべて完売です。
ふわりさんのところでも完売となりました。
チャリティーにご協力頂いた皆様に心から感謝しております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介をありがとうございます

不妊手術を受けた猫さんのご紹介をありがとうございます!
保護猫カレンダーをご購入くださった方、
保護猫たちに関心を持ってくださった方に感謝申し上げます。

その後、2猫さんの不妊手術を実施しました。

第4号 ハルちゃん♀
http://twinscats2010.blog33.fc2.com/blog-entry-486.html

第5号 ポッちゃん♀
http://twinscats2010.blog33.fc2.com/blog-entry-487.html

ポッちゃんは保護時に口腔内に問題がありそうでしたので、
すぐに不妊手術せず検査時に不妊手術しました。
現在は検査結果待ちで入院しています。
入院中の様子なども引き続きご報告予定です。

http://twinscats2010.blog33.fc2.com/blog-category-22.html


今後の猫さんたちの不妊手術のご報告もブログにて行っていく予定です。

http://twinscats2010.blog33.fc2.com/blog-category-21.html

たくさんの方のご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!

福(ふわり)さん、ありがとうございます!
ハルちゃん・ポッちゃんの記事も追加でリンクさせて頂きますね。ポッちゃんの痛々しいお口が早く治りますように(涙)
お忙しい中、猫さんへの手厚いケアと依頼者さんのサポートありがとうございます。心から感謝しております。

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。