おすすめ新商品と再・再入荷のマグなど

商品
01 /29 2016
ご無沙汰しておりました;; 寒さで体中固まっております。
さて、久しぶりに商品のご紹介をしたいと思います。
(もっとまめにアップしていくようにします)

↓こちらは本日入荷ほやほやの【猫耳ペンスタンド】です。
 職人さんの手作り。嬉しい日本製です!
 くろ/もも/こん/みるちゃ/しろ/あずき
 美しい和の色です。(素材は綿100%)
猫耳ペンケース

立てたまま使用でき、便利です。
私は特に左のみるちゃ色(カーキっぽい色)がかっこ良くて好きです。
背中にストラップが付いて持ち運びやすいです。勉強が楽しくなるかもしれません?
猫耳ペンケース2

今更のご紹介になりますが、【肉球スプーン】 再・再入荷しました!
猫の手で食べさせてもらえるなんて幸せです… これでおかゆが食べたい…。
肉球スプーン

こちらも再・再入荷のminetteミネットマグカップです。
内側まで絵があるのが嬉しい 絵本みたいです。
ミネットマグ森と花

当店では4柄の取扱です。日本製です。
サイズ感も小さすぎず大きすぎずちょうどいい感じ。
プレゼントにされる方がとても多いです。
ミネットマグ屋根とボーダー

↓マグ絵柄のアップです。
ミネットアップ

うちの猫たちは毛布でぬくぬくしていますが、こんなに寒いと
外の野良猫たちが気になって仕方ないこの頃です。
明日はダマのワクチンに行ってきます!
Bダマonおふとん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫耳ペンスタンド

まりへい様
こんにちは。メッセージありがとうございます。
お探しの商品は、スピーチバルーン(←メーカー名)さんの
[猫耳ペンスタンド] のことかと思います。
現在、当店necocoでは白と紺の2色しか在庫がございません。
どちらも赤い首輪で可愛いです(^^)
他の色は完売し、今後入荷の予定はございません。
白か紺でもよろしければ発送にも対応できます。
スピーチバルーンさんのサイトにAmazonで購入できるとの案内がありました。
一度ご覧になって頂ければと思います(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。