猫グッズとアクセサリー中心のお店です
年末年始の営業予定と御礼
2015年12月27日 (日) | 編集 |
年末年始の営業予定は下記の通りです

12月28日(月)営業
12月29日(火)営業
12月30日(水)休業
12月31日(木)休業

 1月 1日(金)休業
 1月 2日(金)12時から営業
 1月 3日(金)~通常営業
 (1/6・1/7はお休みさせて頂きます)

今年もたくさんのお客様にお越し頂き、
本当にたくさんの方に支えて頂いて無事に1年を終えることが
できました。心から感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


               


先日、はるばる群馬よりお越しのHさんに、ネズミのおもちゃを頂きました。
中にマタタビの木が入っているのですが、マタタビ初体験のBちゃんは大興奮でした!
ずっとおもちゃを独り占め! ダマちゃんはじーっと見守っています。
マタタビおもちゃ

興奮しすぎです(^^;)
マタタビおもちゃ2

あっ!!
マタタビおもちゃ3

隙をみてダマちゃんが奪いました。
本当は自分も遊びたかったようです。
マタタビおもちゃ4

こんなにたくさんのリンゴも持ってきてくださいました。
カゴに3盛りもありました。ありがとうございます!
リンゴ
遠方の方々ともたくさん知り合うことができて嬉しいです。
群馬のHさん、同じく群馬のUさん、横浜のsさん、
優しいメッセージとお守りをくださった仙台のBさん、
お話しはしたけどお名前のわからない方もいらっしゃいますが、
皆様ありがとうございます。


↓こちらは、京都のダーツカフェChouChouさんが
 お土産に買ってきてくださったネコクッキーです。
 可愛さと技の細かさに感動!
 やはりBちゃんが興味津々です。
 猫手にすっぽり納まるほどの猫ちゃん(2cmぐらい) 
プチクッキー
ChouChouさんは当店のポストカードも置いてくださってます。
いつもありがとうございます。
まだ伺えてないのですが、猫好きさんには嬉しいかも!というお店なのだそうです^^


↓こちらは、フロレスタの猫ドーナツです。
 尊敬する猫先輩Fさんから頂きました。
 泣く泣く猫の顔をかじりましたが、とってもおいしかったです。
 ネコドーナツ
近隣のお客様、お店の方々、お友達、皆様ありがとうございます。
ブログを見てくださっている方も!(*^^*)

また明日、初売りねこぶくろについてアップ予定です


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック