猫グッズとアクセサリー中心のお店です
冬は灯りが綺麗ですね
2015年12月24日 (木) | 編集 |
少し前から夢長屋では控えめにイルミネーションが点灯しています。
とても綺麗なので、クリスマスが終わっても冬の間はしばらく続けると思います。
necocoでも控えめに星のライトが点灯しています。
そう、何事も控えめです(^^;)
長屋イルミ

↓こちらは近くの東向商店街にある親愛幼稚園のツリーです。
かなりの高さがあり、道行く人が皆足を止めるほどの存在感を放っています。
12月25日まで、礼拝堂でチャペルコンサートなどが開催されています。
親愛幼稚園ツリー

私もとりあえず気分を味わおうとクリスマスケーキを買って帰りました。
ツリーも点灯!
Bちゃんがすかさず寄ってきます。
Bツリー1

“ガジガジ… ボリボリ…”

「あっ!ツリーを食べないでよ!」
Bツリー2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック