猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ちょっとだけ改装
2015年11月08日 (日) | 編集 |
改装というほどではないかもしれませんが、
全面ガラスだったところの一部(画像右側)を思い切って塞いでしまいました!
外観
せっかくなので板に絵を描きました。
板は、お隣のお店の方が移転される際に譲ってくださいました
なぜ、せっかくのウィンドウを塞いだのかというと
この位置は店内から外を見た時に日光の反射が強く、
逆光で商品が見え難かったのです。
これで、眩しさもかなり解消されました^^


Bちゃん
10月26日に無事、去勢手術を終えました。
私の着け襟を持ち去ってもみくちゃにしていたので、
そのままかぶせてやりました。
仏頂面ですね。
写真を撮った後はすぐに外しました。
着け襟B

お知らせです。
11月9日(月)
13時から17時までと、少しの間ですが臨時営業いたします。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック