猫用おもちゃ始めました

商品
09 /23 2015
見た目も可愛い猫用おもちゃを少し取り扱い始めました。
すべて詰め物に “キャットニップ” が入っています。
キャットニップとは、ハーブの一種でシソ科の植物です。
個体差はありますが陶酔する猫もいます。

【フェルトミニマウス】
オーナメントにしたいぐらい可愛いフェルト製のネズミちゃんです。
フェルトミニマウス

早速うちの猫たちに試してみました。
すぐに興味を示します。
しっぽを咥えて引きずりまわしたり運んだりします。
おもちゃ1

一本取りました!
おもちゃ2

【デンタルチューマウス】
カラフルなネズミちゃんです。
ネット部分を噛み噛みすることによって歯磨きのような
効果を期待することができます。
デンタルチューマウス

Bちゃん大喜びでヘンな顔になってます。
おもちゃ3

【マイティーマウス】
けっこう大き目。かかえて猫キックするのにぴったりの形です。
キャットニップがたーーっぷり詰まっています。
マイティーマウス

マタタビ大好きなダマちゃんは、キャットニップも気に入ったようです。
おもちゃ4

やっぱり陶酔しました!
ネズミをかかえたまま転げまわっていました^^
おもちゃ5

子猫のBちゃんには、まだちょっと早いかも^^;
おもちゃ6

愛猫へのお土産・猫を飼っている方へのプレゼントにおすすめです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。