素敵な頂き物

日記
09 /11 2015
11日までの休業すみませんでした。別仕事などで出かけておりました。
月曜は振り替え営業いたします。

      

お客様や友達からお土産やプレゼントを頂くことがあります。
アップしようと思いながら大変遅くなってしまいました。
全部ではありませんが、この場で少しご紹介したいと思います。

〈ニャシュマロ〉 あのフェリシモ猫部さん開発の可愛いマシュマロです。
猫博士Mさんから頂きました。感動です!
ニャシュマロ
もったいなくて、賞味期限の日まで鑑賞していました。
けっこう大きくて、中にチョコが入ってます。
可哀想ですが、猫の顔のプリント面が甘くておいしかったです^^
そのまま食べたりアイスにトッピングしてみたり (アイスが毒々しいです;)
ニャシュマロアップ

〈ネコクッキー〉 某お洒落な雑貨店の品です。お友達Mちゃんから頂きました。
こちらも賞味期限まで鑑賞しました。あっさり食べやすいお味で、アイシングの目鼻もおいしかったです。
ネコクッキー

〈ニッキ水〉 これ、絵ハガキにしましたが、実は見たことがなくて探していた品です。
京都のダーツカフェ&バーの方がわざわざ探して買ってきてくださいました。ありがとうございます!
すごくすごく嬉しかったです!  でも、アップがかなり遅れてすみませんでした(>_<)
1本飲んで、残りは鑑賞中です^^
で、味の感想ですが、かなり濃厚なシナモンの刺激のある味と香りで
衝撃的でした! リンゴジュースで割るとアップルパイのような味になり大変おいしいです。
ニッキ水

〈りんご飴〉 これも大好きで絵ハガキにしたものです。
ご近所のYさんが買ってきてくださいました。あー、やっぱり
りんご飴って綺麗ですよね。しばらく愛でてから頂きました。
りんごあめ

皆様、素敵なお品をありがとうございました!

〈ビーだまCANDY〉
これは某コンビニで見付けて、名前とパッケージに惹かれて思わず買ってしまった
ものです。うちの猫たちの名前ですし、買うしかないでしょう!^^
ビーだまキャンディ

まさに猫の目に例えられるビー玉のように美しいキャンディです。
猫のイラストとひとことメッセージも楽しめます。
ビーだまキャンディアップ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。