猫グッズとアクセサリー中心のお店です
保護から1年
2015年08月21日 (金) | 編集 |
蝉の大合唱が響く暑い日、衰弱し切っていたダマちゃんを保護してから
今日でちょうど1年になります。
一生懸命お世話したら元気になってくれると思い、すべてに気を配り
数え切れないほど病院に通っています。
現在、健康とは言えませんが、ほとんどの日をリラックスして過ごしてくれています^^
3年目も5年目も、できれば10年目も迎えられたらいいなといつも思っています。
リラックスダマ

先日、はるばる群馬からお越しのお客様が
ダマちゃんBちゃんに、と “マタタビ玉” というものを
プレゼントしてくださいました ちっちゃいビンに入って可愛いです。
“ nekozuki ” と書いたラベルに笑ってしまいました^^
Bちゃんがまだ子猫なので、マタタビ抜きです。
綺麗な羊毛の玉です。
マタタビ玉

ピンクとイエロー どっちにしようかな♪
どっちもいいなぁ…♪
マタタビ玉2
「もー我慢できニャイッ!」
Bちゃんが横取りです。
2匹とも夢中で遊びましたが、あまりに速く動くので
残像しか撮れず;; 写真は断念しました。
マタタビ玉3
マタタビ玉をくださったご夫婦は、衰弱した猫や轢かれた猫など、
何匹も助けていらっしゃいます。お話を伺っていると
猫への優しさと愛情が強く伝わってきてとても感動しました。
ありがとうございました!
2匹とも、すっかりマタタビ玉にハマってずっと遊んでいますよ^^

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック