たま駅長

日記
06 /25 2015

和歌山電鉄貴志駅の、たま駅長の訃報を聞いて泣きました。
高齢だったので心配はしていたのですが、いつかはこんな日が来てしまうのですね…。
たま自身は幸せだったのかな…?
でも、多くの人を幸せにし、また多くの人に愛され、立派に駅長を務めあげられたと思います。
3年ほど前に会いに行きましたが、実際に見ると
とっても綺麗な三毛猫さんでした。
よく寝ていましたが時々ポーズを変えてカメラ目線を送ったりなどすると
大歓声が上がっていました^^
たま駅長、本当にお疲れさまでした。癒しをありがとう…!
(肝心の写真が、前の携帯から取り出せませんでした;;)

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。