スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そろそろ1歳!

日記
04 /01 2015
しばらく更新止まっててすみませんでした(>_<)

2014年の8月に保護したダマちゃんですが
おそらく同年4月生まれだと思いますので、
めでたく無事に1歳を迎えることになりました!
(歯の発達具合からの獣医さんの判断です)
週1程度の通院は続けていかなければいけませんが、とても元気になりました!
お座り

↓保護当時のダマちゃん
 こんなにガリガリで背中も剥げていました(;_;)
保護時のダマちゃん

あれから、毛もツヤツヤになり体重も1kg増えました^^
最近のお気に入りは大根の葉っぱです。
なんとなくキッチンに生けておいたらダマちゃんが自分の部屋に
持って行って食べてました。
ダイコン1

ムシャムシャ
ダイコン3

テンションが上がってます♪
ダイコン2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 わぁ、ダマちゃん1歳をむかえたんだね、愛情たくさんもらって、すごく可愛くなって、毛づやもぴかぴかだね(*^o^*)

 大根の葉っぱおいしそうにたべてるね、ダマちゃんはお野菜すきなのかな?(笑)
 これからもっと、ダマちゃんげんきになりますように。

みぃなちゃん^^ありがとう!
親バカかもしれないけど、ダマちゃんはとても
綺麗な猫だと思います(*´ω`*)
腎臓・肝臓に少し問題ありますが、ずっと元気でいられるように
今日も点滴に行ってきます!
他の野菜は食べなかったよ…^^;

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

