スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3年目になります

日記
02 /22 2015
本日、猫の日  当店necocoは3年目を迎えました。
necocoとしては丸2年営業してきました。
前のお店COCOから数えると5年。
いろんなことがありましたが、たくさんの方々に支えられてきました。
3年目からも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!
ネコびんせんGR  (1)


先日、ダマちゃんが無事に避妊手術を終えました。
血液の数値が落ち着いてきたので、2度のワクチンも無事に
受けられ、ようやく手術となりました。ホッとしています。
カラーダマちゃん1
カラーが付いているので毛づくろいしたくてもできません(>_<)
何度もコケてイライラしてます。
早く取ってあげたい…。
カラーダマちゃん2

この記事のトップの絵ですが、便せんを作りました。
すみませんが、ちょっと画像暗いです。
ピンクとグリーンが各12枚ずつ入った
計24枚セットをお店でも販売しています。
ネコびんせん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感謝

本日、財布とリングを購入をさせていただきました!

私自身は当然ながら、妹もとても気に入ったみたいでいい買い物をさせていただきました!

私は大阪在住なので中々そちらにお伺いさせていただくことはできませんが、ネックレスやピアスも良い感じであったのでいずれまたお伺いさせていただきたいです!

zippo様 ありがとうございます!覚えています^^
とても優しいお兄様ですね。あのお財布は、ちょっと太めの猫の刺繍が可愛いと思います。
遠くからありがとうございました。
またご来店頂けると嬉しいです。

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

