2015

日記
01 /07 2015
本年も、どうぞよろしくお願いします。
明るい年になればいいなと思います。

猫おせち

最近のダマちゃん
ほとんど一日私の寝床に潜り込んでいます。
布団を持ち上げてみると
「ちょっと、何すんのよ!」という表情
潜むダマちゃん

「もうちょっと寝かせてよ」
潜むダマちゃん2
体調の方は波があり、三が日は吐いてばかりで
ごはんが食べられず可哀想でした;;
通院して点滴&注射続けてます。
肝臓のお薬も欠かせません。
餌を変えたりネフガードというサプリを始めて
お通じの調子が良くなってきました。
ようやくワクチンもできるようになりました。
順調に回復傾向にあるかな?と思います。
たくさんの方に気にかけて頂き、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。