スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねこぶくろ 2015

お知らせ
12 /26 2014
来年1月2日12時からの初売りは、恒例となったねこぶくろを
ご用意しています。
3000円分以上の猫グッズが入っていて、
中身も確認できるようになっているのでお好きなものを
選んで頂けます^^ とってもお得ですよ
ねこぶくろチラシ

ねこぶくろ中身≪例1≫
ねこぶくろ1

ねこぶくろ中身≪例2≫
ねこぶくろ2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まってたよー。

ねこぶくろ今年もまってましたにゃ。
買いに行くね。
お雑煮にゃんこのイラストが、がかわいすぎ。

年末は、ばたばたして、なかなか奈良町にいけなかったにゃー。
 ちなみに、Twitterしはじめたから、プチマルカフェさんをつうじて、奈良町とかのリツイートがよくはいるよ。(笑)
 

Re: まってたよー。

みぃなちゃん、可愛いねこぶくろご用意しておきますね^^
みぃなちゃんはお料理上手だから、もしかしておせち作ったりするのかなぁ?

Twitter私放置してます(;'∀')
ぷちまるさん、けっこう発信してくれてるよね(^^)

来年もよろしくね(^^)/

だまちゃんlove

だまちゃん

なんて可愛いいんでしょう(*^_^*)

早く良くなってね

祈っています 

Re: だまちゃんlove

ヨンヨン様
ありがとうございます^^
元気なダマちゃんの姿を今日の記事でアップしますね。
ご心配頂き、感謝いたします。

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

