スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

嬉しいプレゼント・最近のダマちゃんとマロンちゃん

日記
12 /05 2014
妹からのプレゼントです^^
猫顔のフワフワのトートバッグ!
さすが、私の好きなものわかってくれてるなぁ…
鼻のとこ、ポコッと盛りあがってるかんじと、目がきれいです。
使うのもったいないけど使います^^
ルートート
実家の猫マロンちゃん(14才)いつもゴロゴロしてます。
「マロンちゃん」 と声をかけて、返事をしてくれたところです。
この子は本当に全然病院のお世話にならない健康猫です。
ダマちゃんもこうなってほしいなぁ…
巨猫マロンちゃん
最近のダマちゃん。相変わらずなつかないので触ったりはできませんが
寝る時にベッドに乗ってくるようになりました。進歩です!
ダマちゃんの寝床は用意してますが、そちらには行きません(-_-;)
黒豆だまちゃん
少しリラックスしたのか、ゴロンゴロンしてます^^
ただ、これは元気だった時の様子で、
急にごはんを食べなくなり吐いてグッタリしてしまったので急きょまた病院へ。
いつも捕まえる時抵抗するのに、今回は無抵抗だったので本当にしんどかったのでしょう;;
点滴と注射をしてもらい、現在は安静にしているところです。
転がるだまちゃん
なかなか体調が安定せず、病院ばかりでかわいそうになります。
肝臓・腎臓・白血球の数値がまた上がっていました(>_<)
いろんな検査をしましたがはっきりとした原因はまだわかりません。
頑張って元気になろうね(>_<)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

