新生活

日記
11 /09 2014
今日で、引っ越ししてちょうど1ヶ月が経ちました。
なんだか忙しすぎて更新が遅くなってしまいました
新しい家は若草山も見えてなかなか良い所です。
さて、ダマちゃんですが、家に着くなり逃げ回り、
冷蔵庫の裏・洗濯機の裏・浴槽の中など、あらゆるところに隠れてしまいます(;₋;)
↓初日、いきなり姿を消したと思ったらこんな所に
だまちゃん隠れる1

↓壁に挟まってるし;;
だまちゃん隠れる2
2部屋与えてコタツやキャットプレイBOXなど用意したのですが
あまり入ってくれません。
ずっと通院して点滴と注射をしているので、私が捕まえる度に
泣き叫んだり怒ったりし、すっかり嫌われてしまいました
夢に描いていた猫とのゆったりした生活はまだまだ先のことかもしれません。
肝臓・腎臓・白血球の数値が悪く、心配です。
早く病院から解放されたい…
って、一番思っているのはダマちゃんでしょう(;₋;)

↓寝室に来てくれました^^ 嬉しい♪
ちょっとは近づこうとしてくれてるみたいです。
だまちゃん現る
私が身動きしたら逃げてしまうんですけどね;;
一歩一歩仲良くなります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんにちにゃ。
ダマちゃん、きっと、病院にいくのがいやなんだよね。
そーっと寝室に様子を見にきてたんだね、きっと、ダマちゃんきになってるんだね。写真があまりにもかわいすぎて、きゅんってなったにゃー。

ゆっくりでも、ダマちゃんとの距離は近づいてるとおもうにゃ。
またお店いくねー

みぃなちゃん、こんばんにゃ!
ありがとう。可愛いでしょ^^
逃げ隠れするしちっともなつかないんだけど、
寝る時は自分の寝床で寝ないで私のベッドの下で寝るの^^
ちょっとしたことで嬉しくなるよ。

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。