スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマちゃんのご心配ありがとうございます

日記
10 /02 2014
先日、うちの猫になってから1ヶ月を迎えたダマちゃん。
せっかく少し慣れてきたのに、その次の日から具合が悪くなってしまいました。

コメント欄を見て心配してくださった多くの方に励ましのお言葉を頂きました。
とても感謝しております。

最初は吐いてばかりでごはんも食べられなかったのですが、今は落ち着いてきています。
病院で血液検査してもらったところ、肝臓の数値GPTが
基準値29-84を大きく超えて1000以上あり、機械では測定できないほどでした。
原因はわかりません。
色々悪いところがあるので、点滴と注射5本も打ってもらいました(>_<)
こんなにいっぺんに可哀想ですが、先生と相談の上、必要な処置をしてもらいました。
「いつ急変するかもしれないので、気を付けて様子見てあげてくださいね」
と言われて不安いっぱいに;; 

点滴は毎日必要なのですが、ダマちゃんは病院に行こうとする度に
極度に怖がるので、逆にこのストレスで身体が悪くなってしまうんじゃないかと、
連れて行くのは3日に1回にしました。
病院に行けない日はお薬を飲ませます。
これも飲まなかったので相談して変えてもらいました。
最初の測定から10日後、GPTは632まで下がっていました。
良かった…;;
でも、まだ異常に高い数値であることには変わりないです。
病院は辛いですが、頑張って乗り越えてもらいたいです(>_<)

昨日は、お友達がダマちゃんに…と、仔猫用のごはんを色々と
猫のおやつを持ってきてくれました^^ 本当に嬉しいです
これが食べられるようになるまで回復してほしいです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。