泊まってきました

日記
09 /10 2014
ホテルセイリュウさんの猫ルーム“猫のオアシス”に、先日父と二人で泊まりに行ってきました。
(猫ルーム誕生については2014/7/18記事をご覧ください)
久しぶりに部屋に入ると、なんだかすごく懐かしい気持ちに…(^^;)
父はこの部屋を初めて見るので、うろうろ歩き回って見てくれていました。
母にも見てもらいたかったなぁ…(;_;)
夕食は専用のダイニングで特別懐石です。
写真は撮りませんでしたが豪華で品数も多く、お腹いっぱいに
セイリュウさんのお食事はどれも本当においしいです。
ベッドスペース
お風呂は天然ラジウム温泉です。
露天風呂からの夜景は本当に綺麗です。
あー、なんて贅沢なんだろうと、長い時間まったりしていました^^
温泉ですっかり温まった為か、部屋に帰ると父とあまり会話もしないうちに
すぐに寝てしまいました。家より快眠です(笑)
ランプ
朝食は最上階で頂きます。
写真では伝えきれませんが、パノラマの景色が眼下に広がっています。
あべのハルカスも見えていましたが、
もしかしてこの場所ってハルカスの展望台より
もっとずっと高いんじゃないの?なんて話しながら
ゆったりと景色を楽しみました。
すべて大満足で父も喜んでくれたので良かったと思います^^
セイリュウさん、ありがとうございました
朝の風景
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 石切からの夜景は電車からもきれいだから、お部屋やお風呂からはもっとだよね。
 お母様もきっと、猫のオアシスを見てくれてるとおもうよ(^^)
 日頃の疲れもとれたかな?またおみせいくね。

みぃなちゃん、ありがとう!そうだよね^^
ずっと見てくれてる気がしてならないよ。
また遊びに来てね^^
ハロウィンは何か着るのかなぁ~?

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。