猫グッズとアクセサリー中心のお店です
泊まってきました
2014年09月10日 (水) | 編集 |
ホテルセイリュウさんの猫ルーム“猫のオアシス”に、先日父と二人で泊まりに行ってきました。
(猫ルーム誕生については2014/7/18記事をご覧ください)
久しぶりに部屋に入ると、なんだかすごく懐かしい気持ちに…(^^;)
父はこの部屋を初めて見るので、うろうろ歩き回って見てくれていました。
母にも見てもらいたかったなぁ…(;_;)
夕食は専用のダイニングで特別懐石です。
写真は撮りませんでしたが豪華で品数も多く、お腹いっぱいに
セイリュウさんのお食事はどれも本当においしいです。
ベッドスペース
お風呂は天然ラジウム温泉です。
露天風呂からの夜景は本当に綺麗です。
あー、なんて贅沢なんだろうと、長い時間まったりしていました^^
温泉ですっかり温まった為か、部屋に帰ると父とあまり会話もしないうちに
すぐに寝てしまいました。家より快眠です(笑)
ランプ
朝食は最上階で頂きます。
写真では伝えきれませんが、パノラマの景色が眼下に広がっています。
あべのハルカスも見えていましたが、
もしかしてこの場所ってハルカスの展望台より
もっとずっと高いんじゃないの?なんて話しながら
ゆったりと景色を楽しみました。
すべて大満足で父も喜んでくれたので良かったと思います^^
セイリュウさん、ありがとうございました
朝の風景
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 石切からの夜景は電車からもきれいだから、お部屋やお風呂からはもっとだよね。
 お母様もきっと、猫のオアシスを見てくれてるとおもうよ(^^)
 日頃の疲れもとれたかな?またおみせいくね。
2014/09/19(金) 16:56:07 | URL | みぃな #-[ 編集]
みぃなちゃん、ありがとう!そうだよね^^
ずっと見てくれてる気がしてならないよ。
また遊びに来てね^^
ハロウィンは何か着るのかなぁ~?
2014/09/21(日) 06:50:50 | URL | necoco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック