猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ラムネ
2014年04月03日 (木) | 編集 |
2月5日の記事でニッキ水について書きました。
あれからもまだ入手できていませんが、
ニッキ水と同じくらい程良い毒々しさの飲み物を見つけました^^
こちら↓ トレボンラムネといいます。
初めて見ましたが、知ってる方は知ってるのでしょうか?
仙台のトレボン食品さんが製造しておられるようです。
ラムネ1
この色、いいですね~。ブルーハワイとイチゴです。
瓶の形もあのラムネとは違いますね。
イチゴ味を飲んでみましたが、ものすごーくイチゴの味がしました(笑)
炭酸がきつくなくて飲みやすかったです。
明日はブルーハワイを開けてみようかな。楽しみです^^
でもやっぱりコップに注ぐより瓶ごとの方がおいしかったです。
というわけで、今回はなぜかラムネレポでした^^
ラムネ2
うまいニャー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック