スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

焼いてます

日記
03 /08 2014
猫、焼いてます。
トースターの中でゴキゲンな様子♪
あったかいニャー♪
ネコポテ1

完成しました^^
猫はマッシュポテトにバターとゆでたまごの黄身を練りこんだもの。
たまごの白身に詰めました。
下にハムを敷いてます。
ネコポテ2

マッシュポテトが余ったので
ついでにトラネコをもう一匹作りました。
中にチーズが入ってます。
ネコポテ3

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈美ちゃん、にゃんこ、かわいすぎ!!

みぃにゃも、つくりたい。
たぶん猫にならないけど。目は何でかいたの?

可愛い食卓(≧▽≦)

ごめん、最初のコメはみぃなだよー。なまえ入れ忘れるぐらいに、
かわいかった!!

みぃなちゃんの作ったにくきゅぅ餅も可愛かったよー!
すごくセンスいいなぁ~と思いました!
猫の顔は海苔を切ってくっつけてます。海苔、便利^^

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

