おてもにゃん

日記
12 /17 2013
まず、ネーミングに惹かれました。熊本の四ツ目さんからお取り寄せ
手土産用に20個詰めてもらったら、こんな可愛い包装でした♪ケーキみたい(*^o^*)
この猫のデザインが素敵☆ 鈴が付いてるっていうのも嬉しいです^^
おてもにゃんBOX

自分用に袋入りも購入♪これは5個入りです。
おてもにゃん袋入り

中はこんなかんじ。型ではなくひとつひとつ手作りなんだそうです(゜o゜)!!
おてもにゃん3個

可愛いにゃんこ
薄めの香ばしい皮の中に、とっても上品なこしあんが詰まってました。
沖縄 波照間の黒糖が練りこまれていて、コクがあります。
あ~もう本当に美味しかったですいいお菓子を見付けたなぁって思いました(*^v^*)
おてもにゃん1個

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。