猫雑貨カフェに行ってきました

日記
12 /02 2013
NekoMon繋がりで知り合いました^^
玉造駅近くの cafe Allegro Gatto さん
入口から既にワクワクします。おしゃれ
Gatto入口
入ってまず目に飛び込んでくるのは大きな飾り棚です。
店長さんご夫婦が集めた猫雑貨が可愛く飾られています。
画像ありませんが、ランプや時計や鏡やミルクピッチャーなど、こまごましたところまで
猫にこだわっておられました。
Gatto棚
反対側の壁にも所々小さな棚が作られて、絵などが飾ってありました。
Gatto壁
あっ!!テーブルで猫が寝てる!!!
と思ったら置物でした(^。^;)びっくりした~
本物の猫ちゃん達は、お店の上の階に5匹暮らしているそうです^^
Gattoテーブル
少し雑貨の販売もしていて、小物を数点購入^^
何時間も居たくなるような素敵なお店でした!というかけっこう長居してしまいましたけどね
ご主人さんの猫耳帽子が印象的でした^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。