お菓子の話

日記
11 /01 2013
前のお店(COCO)の時からのお客様sさん
とても可愛くて素敵なお姉さんなんですが、
先日も横浜から来てくださいまして、
嬉しすぎて変なテンションになってしまいましたsさんごめんなさい
更に嬉しいことにたくさんのお土産を頂いてしまいました(*^o^*)
大好きな《オッコクッキーズ》さんのネコクッキーです♪
あっ(゜0゜)!オレンジ色のオッコだ!
3オッコハロウィン
なんとハロウィンバージョンでした。出てるの知りませんでした!
オレンジはカボチャ味だそうです。おいしそう…
でも、毎度のことですがもったいなくて食べられないのです^^
賞味期限まで観賞します^^
オッコハロウィン
横浜の御菓子《濱うさぎ》さんの《芋すいーと》も頂きました
品のあるお芋の御菓子です。おいしかったです
以前に持ってきてくださった《横浜ハーバー》も素敵でした。
横浜は美味しい銘菓が色々あるのですね
奈良の銘菓ってなんだろ…
三笠ですかね…??それとも葛もちとか??
地元だったら、吉野山の桜羊羹が絶品です
写真があれば良かったのですが…お花が入って美しい層になってます。
《舟形家》さんの羊羹が特に美味しいと思います。
今日はお菓子の話でした^^
濱うさぎ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。