猫グッズとアクセサリー中心のお店です
NekoMonに掲載されました
2013年08月19日 (月) | 編集 |
今月発売の猫雑誌“NekoMon”(ネコモン)13号に載せて頂きました。
6月のねこ祭りの特集がされてます。
大好きな雑誌なので取材に来て頂けてホントに嬉しかったです(*^o^*)
昨年も載せて頂きました。有り難い
ネコモン表紙
参加店舗が、ひとつひとつすごく丁寧に紹介されててびっくり!
記者さんも全部のお店を2日で取材するというハードスケジュールにもかかわらず、
ちゃんと各お店の特長を捉えて、素敵な紹介文を書いてくださってます。スゴイ!
もちろん、ネコモンと言うだけあって猫グッズや猫写真が満載です。
熟読(?)しました(笑)
猫が好きな方なら御存じかと思いますが、NekoMon、
素敵な雑誌なのでぜひご覧になってみてください
ネコモン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこモン
ごぶさたしています。「Neko Mon」早速買いました。
特集記事ににゃらまちねこ祭り。ライターさんが駆け足で全店舗を巡ってらしたのですね。necocoさんの写真を見ていて、全国のねこ好きさん・ねこ雑貨好きさんにますます注目されるのかなあって思いました。
また伺いますにゃ(≡ΦωΦ≡)
2013/08/23(金) 09:54:29 | URL | ねこマフ #6WEk4TY6[ 編集]
NekoMon
ねこマフさん!こんにちは!NekoMon購入して読んで頂いたのですね(*゜▽゜*)
ありがとうございます^^ 猫好き垂涎の猫グッズ満載ですよね\(^o^)/
私も全国の猫聖地巡ってみたいです。ねこマフさんの行動力すごいと思います^^
2013/08/27(火) 09:41:30 | URL | necoco12 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック