スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

嵐の猫の日

日記
02 /24 2013
開店当日もまだ朝から壁画を描いてました。床には絵具や工具が散乱
30分前にレジのコンセントが全然届かないことに気付き、
猛ダッシュで延長コードを買いに走る始末^^;
それでもなんとか時間に開けることができました
手作りの看板と、下に写っているのは ねこ・Bar・カフェのオーナーさんと店長さんから頂いた
超!豪華なお花です
この日は本当にびっくりするほどたくさんの方から素敵なお花を頂きました。ありがとうございます

看板
壁は森、床は濃い緑の芝生、シャンデリアが下がったメルヘンチックなお店になりました。
BGMは、今まで猫ミュージックでしたが、今回バロックにしてみました。
店舗1
落ち着いた雰囲気を味わって頂きたい…と思っていましたが、初日は本当にたくさんの方に
来て頂くことができました(*^-^*)お祝いの言葉やお花など、たくさん頂戴しました。
皆さんに祝って頂いて、有り難いことだと思います。
一日中しゃべっていたような気が…。あっという間に猫の日が過ぎていきました。
店舗2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

