猫グッズとアクセサリー中心のお店です
もうすぐ営業再開します!
2012年12月14日 (金) | 編集 |
長い間、休業してすみませんでした。
ご迷惑・ご心配をおかけいたしました。

プライベートなことですが、ありのままを記しておこうと思います。
先日、最愛の母が天国へ旅立ちました。
一緒にお店を始めて2年と8ヶ月。
開店して間もない頃に病気が発覚し、闘病しながらもお店に立ってくれて、
本当に良いパートナーでした。
猫好きでお客様と会話するのも大好きな明るい母でした。
1人になってしまいましたが、2人分、頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
もうすぐお店も期限である3年を迎えます。
ありがたいことに、すぐ近くの新しい店舗に移転できることになりました。
詳しくはまたご報告させて頂きます。

今週末は、もしかしたらお店にいるかもしれませんが、
営業再開は12/18(火)からとさせて頂きます。
尚、まだ実家の方も落ち着きませんので、
当面は月曜日はお休みさせて頂きます。
木曜日も、従来通り定休日となります。

またブログの方もボチボチ更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック