猫グッズとアクセサリー中心のお店です
たまちゃんに会う
2012年03月24日 (土) | 編集 |
わかやま電鉄貴志川線の貴志駅に行ってきました!
とてものどかで、暖かく、一足先に春が来ていました。
これが猫型の駅舎です。
駅舎
駅に着くと、たま駅長は洗顔に勤しんでおられました。
しかし、すごい人だかりのため撮影は断念。隣のたまカフェへ^^
黒豆ココアと、“とびつくネコシュー”を頂きました。
猫がとびついてるの、わかりますか?
たまカフェ
人が落ち着いたのでたまちゃんを撮影しようと思ったら、
もうぐっすりでした(^o^;)
これは、毛のかたまりですね…
でも、とてもきれいな猫さんでしたよ!
たま駅長
とりあえず、これじゃあんまりなので
起きてる画像を貼っておきます。(頂きものですが)
たま駅長2
駅舎向かって左側にある小山商店さんに
たまちゃんの特別な名刺も頂き、満足な1日でした!
明日は、ちゃんとお店開けます(^^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たまには会いたいたま駅長
行ってこられたのですね。駅長は基本的にすやすやお眠りなんですが、寝てても駅長の表情いいですよね~。
あと貴志までの電車も「いちご電車」「おもちゃ電車」「たま電車」とあって、運良く乗れたらラッキーですよ。
2012/03/27(火) 13:36:39 | URL | ねこマフ #6WEk4TY6[ 編集]
タイトルのセンスが最高です
いちご電・おも電・たま電 全部途中で見ました^^でも時間が合わず乗れませんでした(T_T)
猫好きとしては、たま電に乗っておかなくてはね!また行くと思います^^生駒山上の猫電車「ミケ」
も好きですけどね(^o^)
2012/04/01(日) 07:18:17 | URL | COCO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック