今年もよろしくお願いします

日記
01 /03 2012
皆様今年もよろしくお願い致します
良い年になりますように!

今まで以上に1日1日を大切に感じるようになってきました。
穏やかに暮らせることが幸せ
小さな“いいこと”が大きな幸せのように思います。
今年もみんなが元気に過ごせたらいいな^^

そういえば、今年は人生初のおせちを頂きました。
なので一応写真をアップしておきます^^;
うちの実家はおせちを食べる習慣がなかったので
今年初めて買ったのです。なんだか新鮮でした。
猫たちが嗅ぎつけてこたつに飛び乗ってきて大変;

おせち1
栗の甘露煮と渋皮栗の下に大好きな栗きんとん
これは、ほとんど1人で食べちゃいました^^
おせち2

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。