[舞い降りた猫] さん新作バッグ

商品
11 /18 2017
舞い降りた猫さんがハンドメイドの新作バッグを持ってきてくださいました。
毎回、同じものはありません。
全くの新柄・新デザインだったり、同じ生地でも前回とどこか違っているなど、
見せていただく度にワクワクします(^^)

こちらは丸い形が可愛いハンドバッグ。大きめです。
肩にかけられるのが嬉しい マグネットボタン留めで、
内ポケットも二つ付いていて機能的です。裏地も猫!
バッグ1

モコモコが付いた黒猫のバッグ。
マチ広めでたっぷり入ります。
可愛いし撫でても気持ちいいです。
バッグ2

モコモコ部分のアップ。内側もやはり猫だらけ🐱
すべてのバッグの裏地に猫がたくさんいます。
ありがとうと言いたくなります。
バッグ2アップ

そろそろお馴染みになってきた猫手のハンドバッグ。
フラップが猫の手!インパクトあります。
バッグ自体も大きいのでメインでお使いいただけます。
バッグ3

猫手のアップ。
バッグ3フラップ2

肉球がマジックテープになっているのです(^^)
バッグ3フラップ

明るい、ネコパフェ柄のトートバッグ。気軽に持ちたいですね。
舞い降りた猫さんの作品の多くにみられる異素材使いです。
バッグ4

こちらは、今回初めて登場の3WAYバッグです。
まずはハンドバッグに。
付属のベルトでショルダーバッグに。
そして、カンにベルトを通せばあっという間にリュックにもなります。
これは便利!
バッグ5

3WAYバッグ。
ハンドバッグとして持ってみました。
バッグ6ハンド

こちらはショルダー仕様。
私は普段から斜め掛け派です。
この持ち方はやめられません。
バッグ6斜め

リュックにしても可愛い!!
バッグ6リュック

他にもポシェットなど色々あります。
舞い降りた猫さんのバッグはいつもすぐに無くなってしまいますので
どうぞお早めに見にいらしてくださいね(*^-^*)



necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。