猫グッズとアクセサリー中心のお店です
猫祭り2週目
2017年06月15日 (木) | 編集 |
にゃらまち猫祭り、2週間が過ぎました。
連日たくさんのお客様にお越し頂き、感謝しきりです。
週1回限定の “ニャッぷけーき” 6/10はプレーンと白猫ココアでした。
(←すみません、チョコレートから変更になりました)
先週の2倍以上と、大量に作って頂きましたが、2時間半ほどで完売しました。
ありがとうございました!
次回は6/17 プレーンと黒猫ココアです。
ニャッぷココア

私もにゃらまち巡りしたいですが、空き時間がなくてうずうずしています。
開店前の時間に、ご近所のお店には行くことができました。
【穀雨さん】
“猫デコお粥セット” お粥の上に、海苔やゴマをトッピングしてセルフで猫のお絵かきができます。
お粥はもちろん、セットのお料理も美味しいです。
にゃら粥

【ベセルさん】
ダヤン&その他猫グッズ満載の、奈良の老舗猫雑貨店です。
6/30まで、鈴木ネコさんのイラスト展が開催されているので観に行ってきました。
ご本人さんによく似たキラふわっとした可愛い猫たちのイラストや漫画が楽しめます。
ネコさんイラスト

他のお店にも、機会をみて伺おうと思っています。
そして今週も当店に猫のお客様が来てくださいました。
時々ご来店くださる泉大津のアムロちゃん。
お散歩が大好きなんだそうです(*^^*)
画像も見せて頂いたのですが、こんなにフワフワ真っ白な子が
スタスタとお外を歩いていたらびっくりします(^^)
アムロちゃん

2週目にも、本当にたくさんの方から声をかけて頂いたり
メッセージや差し入れを頂きました。皆様の優しさに感謝です。
こちらは、Y様からのお花
先月、移転から1年を迎えたのをお祝いしてくださいました(感涙)
移転まで祝ってくださるなんて本当に恐縮です。
③元気なお花

同じくY様から、ひたちなかのお土産を頂きました。
あの美しいブルーが有名なネモフィラのキャンディです。
可愛い!棒付きキャンディは大人になっても好きなものですよね(´▽`*)
①ネモフィラ

同じく、ドーナツまで頂きました。
フロレスタさんのドーナツは冷やしても焼き直してもおいしいです。
Bちゃんにペロッと舐められてしまいました(^^)
②ドーナツ

こちらはS様から頂いた “ぜいたく豆” さんのお菓子です。
子供のころから馴染みのあるぜいたく豆さんのお菓子は、奈良県民には
ホッとするものではないでしょうか。 S様のおっとりしたお話しのされ方にもホッコリします(^^)
④ぜいたく豆

こちらはKちゃん様から頂いたお茶やお菓子の数々。
Bちゃんどうしたの!
なんだかルイボスティーに異常に興味を示します。
ものすごい勢いで箱に顔を突っ込むのでなかなか写真が撮れませんでした。
※お茶は与えていません
⑤ルイボスティー

伊賀のお客様から、忍者食のかたやきおせんべいを頂きました。
このままでは歯が折れてしまいますが、おせんべい同士を打ち当てると
以外にも簡単に割れます。教えて頂いて食べ方を初めて知りました。
お味も素朴でとてもやみつきになります(^^)
⑦かたやき


こちら、私が疲れているのではと心配して群馬のシマトラちゃんがリンゴジュースをたくさん送ってきてくれました。
シマトラちゃんは度々お菓子やお手紙などをくださったりします。
遠くにいてもいつも思っています。本当にありがとうございます。
⑥リンゴジュース
あれっ!?
この黒い子は誰…??
また後日詳しくお話しします🐱



スポンサーサイト