猫祭り1週目

日記
06 /08 2017
にゃらまち猫祭り開始から1週間経ちました。
全国からたくさんの猫好きのお客様にお越し頂き、感謝の毎日です。
ネココ入口2

猫の服を着て猫のバッグを持って、猫ブローチなどを身につけておられる方が
とても多いのでわかりやすいです(*^-^*)
私も毎日どこかに猫のものを身につけています。
お互いに「そのお洋服可愛いですね」
なんて盛り上がったり、猫の写真を見せ合ったりして会話が弾みます(^^)
ネココ入口1

当店necocoは年中猫グッズばかりですが、猫祭り期間は
[オリジナルうちわプレゼント]
[週1回のニャッぷけーき販売]
などがあります。
今年もまたmellowtronさんにニャッぷけーきを作って頂きました。
富雄のお店は春に閉店してしまったのですが、お菓子作りの環境はあるとのことで
快く引き受けてくださいました(/o\)感謝です。
1回目のニャッぷけーきは “プレーンと抹茶”
画像よりたくさんあったのですがお昼過ぎに完売しました。
ありがとうございました!
2回目は6/10(土)プレーンとチョコレートです。
ニャッぷけーき2017

猫祭りのことを知って、東京から旅猫のミィちゃんもお越しくださいました。
どこでも車で旅行するそうで、人間も大好きで、猫離れ(?)したすごい猫ちゃんです。
見えますか…? キノコの上に乗っています(^^)
ミィちゃん

他のお客様もミィちゃんに夢中でした。
一緒にお出かけできる猫ちゃんはめずらしいですね。ワンちゃんにはよくお越し頂いてますが、
当店でもお出かけにゃんこは1年に3匹ぐらいしか出会ったことがありません。
ミィちゃん2

リラックスの箱座り。
飼い主さん曰く、これは“食パン座り”
なんだそうです。確かに上から見ると食パンみたいです。
ミィちゃん3

差し入れなども頂きました。
東京のM様、いつもありがとうございます!
東京バナナが可愛いハートマークです(*´▽`*)
お花もありがとうございました。
頂き物1

猫カフェオーナー様から頂いた “ぷちまる” さんの
亀レモンケーキです。これ大好物です!嬉しい!
頂き物2

Mさんから頂いたシルクのレッグウォーマー。
冷え性なので有難いです(^^)
いつもお心遣いありがとうございます!
頂き物3

葛飾からのお客様から、地元で作っているという可愛い黒猫クリップを頂きました。
また、奈良にご滞在の2日間ともご来店頂きまして、心から感謝しております。
雨がよく降っていたので、その後町歩きを十分に楽しんで頂けたか気になります(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしております。
頂き物4

皆様、本当にありがとうございます。
ならまち界隈には楽しいお店がたくさんありますので、色々巡ってみてくださいね。
(平日は各店それぞれ定休日がありますので事前にご確認ください)

スポンサーサイト

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。