猫グッズとアクセサリー中心のお店です
気持ちを新たに
2017年03月01日 (水) | 編集 |
やっと月が変わったか…。 3月に入って、そう思いました。
2月はダマちゃんのことや他にも悲しいことがあり、心の痛い日が多かったです。
でも3月というと、春がすぐそこまで近付いてきているようで、先が少し明るくなるかもという
希望が持てる気がします。ちょっとここで気持ちをリセットしてみることに…。

そうそう、でも忘れてはいけないのが、2/22 の開業7周年の日です。
その日は本当にたくさんの方からお祝いのメッセージやお花などを頂き、
ここまでして頂けるとは思ってもみなかったので驚いたり感激したりでした。
ありがとうございます。
お花にそれぞれの方の思いが表れているようです。
お祝い花

これは、ご近所のお店様に頂いたお祝いの品です。
中でも特に嬉しかったのが、ダマちゃんのイラスト入りカード。
(下に写っている黒トラ猫は、お店の方の猫さんです。)
着替え中

店主さん曰く、ダマちゃんはまた元気な身体になって毛皮を着替えて戻ってきますよ、と…。
その言葉が嬉しくて、本当に戻ってくるに違いないと信じています。
で、お着替え中のダマちゃんです。わざわざ描いてくださったのです…。
チャームポイントだったキバもしっかり覗いています。
次は三毛猫?! できればまた黒猫だとダマちゃんらしいのですが(^.^)
また出会える時を心待ちにしています。
着替え中アップ

お菓子なども頂きました。
必ずBちゃんがチェックに来ます。
リボンを見ると興奮!
ギフト2

底に敷いてある細いモサモサした紙(←名前わからず;;)
これを引っ張り出し始めたら止められません。
ギフト

8年目のスタートを切りました。
継続できているのは皆様のおかげです。
感謝を伝えたくても、ありがとうでは伝えきれないほどです(*^-^*)


