猫グッズとアクセサリー中心のお店です
猫用バンダナ・リボン 大きいサイズできました
2017年03月22日 (水) | 編集 |
KUMIさん制作の猫用バンダナとリボンのご紹介です。
安全面を考慮してゴムとマジックテープ仕様になっています。
新作のリボンはシックな柄と色合いです。
気品のある装いになりそうですね。
猫用リボン

これは美猫さんに着けてもらいたいと思い、ご近所の
ACART LIFESTYLEさんのオットちゃんにモデルをお願いしました。
やっぱり似合います(´艸`*) ご協力ありがとうございました。
猫用リボンとオットちゃん

こちらは和モダン柄です。
着けると猫ちゃんがモダンガール(ボーイ)に!
猫用バンダナモダン

またまたオットちゃんに着けてもらいました。
三角は背中側でも、前でも横でもお好きな着け方でお楽しみください。
バンダナモダンとオットちゃん

こちら定番人気の唐草模様です。
今回から、唐草や他の柄にもMサイズとLサイズができました。
上がMサイズ(首周り 17cm~28cm)
下がLサイズ (首周り 20cm~30cm)
大きな品種の猫ちゃん・ふくよかな猫ちゃんの飼い主様からのご要望が多かった為です。
猫用バンダナ唐草

うちのBちゃんに着けてみました。
体重4kgのBちゃんには、Mサイズがぴったりです。
あまりブカブカだと開いた部分に前足を引っ掛けてしまったりするので
サイズの合ったものをお選びくださいね(^^)
Bバンダナ

キメ顔もできます。
Bバンダナ2

今日(3/21)は前日(月祝)の分の振り替えでお休みを頂いておりました。
ブログでお知らせできていなくてすみませんでした
最近はTwitter @necoco12の方がまめに更新しておりますので、よろしければそちらもご覧になってみてください。
とても久しぶりに、少しだけ体を休める時間をつくりました。
[喫茶 黒猫] さんへ行ってみました。
喫茶黒猫

先月他界したダマちゃんが入院していた病院へ行く途中に見付けたお店です。
ダマちゃんと出会って以来、すっかり黒猫びいきになってしまい、
ずっと気になっていました。
猫のラテアートが可愛いです(^^)
黒猫ラテ

チーズたっぷりのホットサンドやカレーなどがあります。
店内に置いてある本は、猫に関するものがほとんどでした。
とても居心地の良いお店で、ダマちゃんを偲びながらたっぷり2時間も過ごしました。
黒猫ホットサンド

たまには休息も必要だな…と実感しました(^^;)






