お店の営業のこと・猫の看病のこと

お知らせ
01 /29 2017
小さい頃から腎不全のダマちゃん(2歳) 最近はお薬も栄養剤も吐いてしまうので、
嫌がっているのに無理してあげることもないと思い病院で相談した上で、中止しました。
とにかく吐き気がひどいのです。トイレも失敗するようになってきました。
体調は波があります。調子の良い時はこんなふうに目もはっきりしています。
頑張るダマ1

こういうことを公開するのもどうかと思っていたのですが、お店の営業にも
影響が出てきてしまっているので、正直にお話ししています。
やっぱり、できるだけ側にいてあげたいという気持ちはありますが
お店も閉めていられません。お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
途中で一旦閉めて様子を見に帰ったり、少しだけ時間を短縮しています。
その都度Twitterの方でお知らせしております→@necoco12
本来はきっちりとお仕事をするべきところを、我儘をさせて頂いて申し訳なく思っております。
大切なこの子が、necocoというお店を続ける支えになってくれているのです。
ご理解くださる方が多くいらっしゃることが、とても有難いです。
頑張るダマ2

たくさんの方に話しかけて頂いて、皆さんとても優しくて感激しています。
今日はまた群馬のHさんとジャックくんからたくさんのお土産を頂きました。
インパクトのある特大袋にお菓子がいっぱい!
他にも色々頂いてしまい恐縮してます…本当にありがとうございます(;_;)
頂き物1

Aちゃんから、あのフェリシモ猫部さんのニャシュマロを頂きました
頂き物2

Kさんから伊勢神宮のお土産を頂きました
猫の手の届かないところに置かなければ転がされてしまいそうです🐱
頂き物3

Mちゃんから留学先のお菓子を頂きました
見慣れない海外のお菓子はワクワクします。
頂き物4

Yさんから、豪華なチョコレートを頂きました
早速、今味わっているところです。
頂き物5

皆様ありがとうございます!



スポンサーサイト

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。