猫グッズとアクセサリー中心のお店です
猫用おもちゃ始めました
2015年09月23日 (水) | 編集 |
見た目も可愛い猫用おもちゃを少し取り扱い始めました。
すべて詰め物に “キャットニップ” が入っています。
キャットニップとは、ハーブの一種でシソ科の植物です。
個体差はありますが陶酔する猫もいます。

【フェルトミニマウス】
オーナメントにしたいぐらい可愛いフェルト製のネズミちゃんです。
フェルトミニマウス

早速うちの猫たちに試してみました。
すぐに興味を示します。
しっぽを咥えて引きずりまわしたり運んだりします。
おもちゃ1

一本取りました!
おもちゃ2

【デンタルチューマウス】
カラフルなネズミちゃんです。
ネット部分を噛み噛みすることによって歯磨きのような
効果を期待することができます。
デンタルチューマウス

Bちゃん大喜びでヘンな顔になってます。
おもちゃ3

【マイティーマウス】
けっこう大き目。かかえて猫キックするのにぴったりの形です。
キャットニップがたーーっぷり詰まっています。
マイティーマウス

マタタビ大好きなダマちゃんは、キャットニップも気に入ったようです。
おもちゃ4

やっぱり陶酔しました!
ネズミをかかえたまま転げまわっていました^^
おもちゃ5

子猫のBちゃんには、まだちょっと早いかも^^;
おもちゃ6

愛猫へのお土産・猫を飼っている方へのプレゼントにおすすめです。


