猫グッズとアクセサリー中心のお店です
保護猫のカレンダーを作りました
2015年08月29日 (土) | 編集 |
保護猫たちの幸せな毎日をカレンダーにしました。
すべて元は捨て猫や野良猫だった猫たちです。
そんな猫が一匹でも多く保護され無事に育つために、
このカレンダーはチャリティーを目的として制作されました。
necocoでも8月29日より店頭販売を開始します。
このカレンダーの収益は猫の保護活動に使用されます。
ひとりでも多くの方に関心をもって頂けると嬉しいです。
(詳細は下に記します)
2016カレンダー表紙

保護猫たちの今 しあわせに暮らす猫 2016年カレンダー
卓上タイプ CDサイズ (プラケース付)
13ヶ月26P (表紙含めず)
価格  税込¥756 (本体¥700+税)


〈写真〉
保護主、里親の皆様
〈デザイン〉
ACART
necoco
〈企画・販売〉
ふわり
ACART LIFESTYLE
necoco
TRICOTER

各月、縦横タイプの両面あるので、なんだかお得感♪
↓下の写真は横型タイプです(裏面は縦型になっています)
2016カレンダー横


↓こっちが縦型です。写真を大きくデザインしてます。
 両面楽しんで頂きたいです^^
 猫さんの性格や保護時のエピソードをちょこっと記してます。
2016カレンダー縦

うちのダマちゃんとBちゃんの写真は少し小さめですが
4枚入っています。どれかわかりますか^^?
2016カレンダークレジット

カレンダーの収益は、奈良で猫の保護活動をされている ふわり さんの活動資金になります。
私は数年前から保護活動の様子をお聞きしていますが、献身的できめ細やかに猫さんたちの
お世話をされていて、体の弱いダマちゃんのことでも随分お世話になり、とても信頼している方です。
保護活動の様子は、ブログで詳しく紹介されています。
ふわりさんのブログはこちら → 『仔猫の事情』


スポンサーサイト