お休みのお知らせとアドレス変更のお知らせ

お知らせ
10 /06 2014
すみませんが、都合によりお店を臨時休業させて頂きます。
10月8日(水)
10月9日(木) (定休日)
10月10日(金)


また、Eメールアドレスが、引っ越しに伴いやむなく変更になりました。
新アドレスはこちら ↓ このブログのプロフィール欄にもあります。
  necoco@nya.jp.net
尚、週末ぐらいまでネットが使えなくなる予定ですので、その間
メールなどの対応ができなくなります。ご了承くださいませ。

    
もうすぐ猫との新生活が始まります^^
新しい環境に慣れて、徐々に体調を回復してくれるといいなと思います。
先日、猫先輩のFさんに猫用流動食を頂きまして、それがとても気に入ったようで
よく食べてくれます。Fさん、ありがとうございます^^
頻繁に病院に連れて行く為、私はダマちゃんにすっかり嫌われてしまっています;;
時間がかかっても、少しでも信頼関係が築けるよう頑張ります。

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。