猫グッズとアクセサリー中心のお店です
色々行きたいな
2014年06月27日 (金) | 編集 |
ねこ祭りも残すところあと3日となりました。
とても賑やかで慌ただしくて楽しい一ヶ月でした^^
たくさんの猫好きのお客様とお話しができて良かったです!
お越し頂きましてありがとうございました。
残りの3日も楽しみましょう!

私もお店巡りをしたいのですが、自分で店をやっているとなかなか動けないものです(´・ω・`)
ほんの少しの隙間を見つけて近隣のお店には何件か行くことができました^^
↓こちらは、ぷちマルシェさんのにゃんこマドレーヌです☆ 肉球…
にゃんこマドレーヌ

同じく、ぷちマルシェさんのにゃんこクッキーです。
どちらも美味しく頂きました^^ あと、亀レモンケーキもオススメです☆
にゃんこクッキー

↓こちら、まほろばさんの猫鈴です。
もうひとつ別の柄の猫鈴も買いましたが画像ありません(>_<)
まほろばさんは、猫雑貨が充実していますが、中でも
このような焼き物や張り子など、和の猫雑貨が多めです^^
ねこすず

お店の定休日に、仕事で石切に行ったのですが、
昔から大好きなお店 “猫グッズの店 フルカワ” さんに、久しぶりに立ち寄ってみました。
そこで、なんだか気になる猫さんを見つけました。
あーー…瞳の渦巻きに吸い込まれる~~(@_@)
 で、一輪挿しを購入^^
一輪挿し

やっぱり気になるこの瞳(@_@)
とても気に入っています^^
一輪挿しアップ


