にゃんこ缶

日記
04 /20 2014
先日、プレゼントに…と、にゃんこ缶をお取り寄せしました!
和歌山の patisserie mignonne(パティスリー ミニョンヌ)さん。
可愛い焼き菓子やお洒落な雑貨を販売されてます。

↓こんなに可愛いんです。写真はサバトラとみけねこですが、チャトラもあるので、
次回に注文したいと思っています^^
にゃんこ缶1 (2)
もちろん自分用もキープです。
開ける時ワクワクしますね♪
缶の中には、うまい具合にお菓子が詰まっています^^
にゃんこ缶2 (2)
上が、紫いものプレッツェルサブレ。
しっかりとした噛みごたえがあり、紫いもの風味がフワ~と広がります。これ好き!!!
下が、和三盆のキッフェルン。
ホロホロでサックリです^^ 上品な甘さです。
各6枚入っていますが、おいしすぎるので少しずつ大事に頂きます。
にゃんこ缶クッキー (2)
ミニョンヌさん、とてもご親切で感激しました(^.^)
またリピートしたいと思います。
にゃんこ缶はお店に飾ります^^

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。