猫グッズとアクセサリー中心のお店です
うまいにゃ~ もぐもぐ
2013年07月06日 (土) | 編集 |
またまた遅くなりましたが、期間中にアップできなかった猫ぐるめを今更ご紹介
こちらは、とらやさんの“にゃんこセット”
猫まんじゅうと肉球まんじゅうです。肉球は、ぷにっぷにでした!
緑の方を頂きましたが、抹茶餡が入った上品なお味でした。他にもいろんな
色があるのですが、中の餡もそれぞれのようです。
肉球まんじゅう
ネコシュー
憲志郎さんの猫スイーツです。
他にも猫ケーキやプリンアラモードがあった模様。
サクサクのシューからのぞくにゃんこ。クオリティ高いです!
肉球マカロンも美味でした^^
ネコシュー
猫ランチ
紅絲さんの豆腐コロッケランチです。
ふわふわで美味しいです。豆腐ハンバーグと選べます。
全ての食器が猫!
特に、メインの乗ってるお皿が可愛い^^
お料理は豆腐づくしで、かなりお腹は一杯になりますがヘルシーです。
ネコランチ
すべて猫まつり参加店舗さんです。
…それにしても、もっと早くアップしたかった…。
