猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ねこ・BAR・カフェに行ってきました
2013年04月13日 (土) | 編集 |
少し前になりますが、猿沢池近くの新しいお店《ねこ・BAR・カフェ》に行ってきました!
オーナーの菊乃さんは、奈良の芸妓さんで、前のお店の時からご縁があります。
店長さんとは、画像右の茶トラ猫、チャーくんを通じて知り合いました。
お二人とも素敵な方です(*^-^*)
現在4匹の猫スタッフも、ホントそれぞれおもしろい子たちでした^^
左:ゆうきくん 右:チャーくん
ゆうきくんとチャーくん
スコティッシュのゆうきくん、まだ子猫なので好奇心旺盛で、
おもちゃに夢中でじゃれてくれました^^
チャーくんも元気いっぱいで、会ってすぐに猫キック&甘噛みされ、
あ~もう、たまらん!という感じでしたwww
ゆうきくん
写真撮れなかったのですが、キジトラ+白のニコくんという子は、
とても物静かに終始ゲージの中に佇んでいまして、フワフワの毛並みにさわりたかったけど、
瞑想??の邪魔をしてはいけないと思い、我慢しました。
緊張してるのかな?性格かな?こんなおとなしくて優しいにゃんこも大好きです(*^-^*)

そして、Bちゃん! ↓下のシャムっぽい子です。
キャットウォークにいたかと思うと、他の子と遊んでいるのが気になって、いつの間にか
そっと背後から覗いている…ということが何度もありました^^
座り姿が独特で、ちょっぴりガニ股、肉付きが良い為か、三角おにぎりみたいです^^
Bちゃん
Bちゃんがかなりツボだったので、帰ってから勢いで描いちゃいました!
貫禄ありました~!
Bちゃん絵
楽しいひと時を過ごせて大満足でした
《ねこ・BAR・カフェ》さんのブログはこちら!
